ゴッドハンドハイブリッド 商品説明をしない売り方
先週掲載したレポート
先行モニターで体験したゴッドハンドハイブリッドの使い方(プレゼント付き)
が170名様以上にダウンロードされ、
新着ランキングでも26位になりました^^
ありがとうございます。
皆様には本当に感謝・感謝です。
メルマガをまとめて作った内容だけに
なんだか、申し訳ない気持ちも少しありますが、
嬉しいコメントまで頂けたので、
お役に立てたんだなぁ~
って気持ちで少し満足しています^^
商品説明をしない売り方
情報商材を紹介するときって
商品の説明って普通しますよね。
アフィリエイターなら当然しないといけない事ですけど。
商品の説明をしない売り方って知ってますか?
情報商材なんかだと、
普通に機能や特典なんかをアピールするじゃないですか。
今、おススメしているゴッドハンドハイブリッドとかだと、
キャッシュポイントが自動で挿入されますよ~
ユーチューブも自動ですよ~
被リンク簡単ですよ~
設定が終わってしまえば、あとはほったらかしですよ~
この商材にはスカイプサポートつけちゃいます!
などなど、アピールしまくりじゃないですか!!
情報商材アフィリエイターはそれもある意味仕事なので
レビューするのが普通です。
中身を見れない、読者さんの代わりに実際に中身をみて
使ってみて、それ感想を伝える、特典を付けることが
アフィリエイターの仕事でもある訳ですから。
商品説明をしないで、情報商材なんて売れるの??
ですよね。
前置きにながながと説明してもあれなんで、
結論から言っちゃいますけど、
商品説明をしない売り方とは
本質をついて、その価値、気持ちに気づかせてあげることです。
本質をついていくことで売れていきます。
これは、情報商材に限ったことではなくて
その他の商品も同じ考えです。
物を買うときって、買う理由があるから購入するわけですよね。
衝動買いする方もいますけど^^;
ほとんどの方は、必要があるから、
その理由を正当化して購入するわけです。
購入者の心に入り込んだ、本質をついた説明をすれば
商品説明なんてほとんどなくてもいいわけです。
あなたの自宅のテレビも数年前に買い替えているはずです。
買い替える理由は、人それぞれ違いますが、
こんな感じではないでしょうか?
- 今使っていたテレビが壊れたから
- 別の部屋にもテレビを追加したいから
- テレビが古くなったから、画像が悪いから
- 値段が安かったから、値下がりしたから
- まとまったお金が入ったから
- 薄型のテレビがほしかったから
- 壁掛けにしたいから
- 綺麗な画像でテレビをみたいから
- 地デジに変わるから
- 大きな画面でテレビ(映画)を見たいから
- エコポイントの発行が受けられなくなるから
- 欲しい機能がついていたから
- 人に自慢できるテレビが欲しかったから
- 台で家族全員が遠くても見れるから
調べればまだまだ出てきますが
ざっとこんな感じではないでしょうか?
理由をある程度上げましたが、
相手は、テレビが欲しいんじゃないんです。
テレビを購入することで得られる気持ちに、
価値に近づけることが本質となります。
- 壁掛けテレビにすれば部屋が広くなりますよ
- 大きな画像で映画をみるとものスゴイ迫力になりますよ
- こんな大きなテレビだったら知り合いを自宅に招いたらビックリされますよ
などなど・・・
その本質、商品を購入した時の価値を
提供することができればいいんです。
そうすることで、商品を説明をしなくても良い訳です。
本質を提供すること、気づかせてあげることで
相手がその商品が欲しくなる訳ですから。
ただこの場合、テレビを買う場合のターゲットが広すぎるので
理由がブレてしまいますよね。
- 新商品が欲しい人と
- 地デジに変わるからイヤイヤ変える人では
同じテレビを購入するのでも、理由は全く違いますよね。
価値が違う訳です。
そうすると、その人の本質を突く事が難しくなるので
ターゲットを絞る必要があります。
次回は、ターゲットの絞り方についてお伝えします。
話は変わりますが、
ゴッドハンドハイブリッドにさらに特典を追加します。
前回のダイエット記事100記事に続いて、
恋愛記事
FX記事
を追加します!!
これも、アメブロの予約投稿で使ってください^^
これでかなりの幅が広がりましたね♪
15日23時59分で値上げとなります。
もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
最後までご覧頂有難うございます^^
記事をご覧になられて少しでも参考になった方はこちらをクリックして頂けると励みになります♪
naruto | 2012年03月13日
つくし@稼ぐコツを伝えるアフィリエイター | 2012年03月12日